40歳ではじめまして☆

ずーーーーーーーーっとやってみたかったブログ・・・

まじで今更感満載だけど

今日からはじめてみる・・・

 

全然使い方わからないし

とりあえず文章を書いてみる・・笑

 

40歳、もうほんといい大人よね、

自分がこんな年になるなんて、20歳のときには想像もしてなかった・・

年取るのはみんな平等に訪れるのよね。当たり前だけど。

 

年取るのは怖くて、逃げたくて、

めちゃくちゃ人生無駄にしてきたことがある・・・

ほんと自分でも呆れるほどに

誰にも知られたくない

墓場までもってくつもり…笑

そういった過去のことも

ここでふりかえつつ

自分と向き合いたい

ここで綴ることで

私が私らしく生きたいと思い

このブログを開設しました。

 

現在・・・

近所の小さい会社の事務をしながら、子供3人育ててる私の

色々なことを

ここに綴っていけたらいいな。って思ってます。

旦那もいます。

いい人です。

でも色々あるよね。

 

 

絶対にリアルでは知られたくない自分のことを

すこしずつ話せたらいいなって思ってる。

 

ここではありのままの私を・・・知ってもらいたいなって思っています。

 

とにかく毎日続けて書き続ける

目標に

 

また明日書きます^^