日曜日の昼下がり

東京タワーってドラマみた

MEGUMI 別に好きでも嫌いでもないけど

なんかちょっと共感しちゃうよね。

 

ほんとに主婦って孤独かも。

あんなイケメンに甘い言葉ささやかれたら

だれでも沼るだろうな。

 

あんなに愛されてたけど彼の将来のため

ちゃんと突き放したのがいいね。

 

そんな日曜の昼下がり

どこに出かけるわけでもなく

家でダラダラの我が家ですよ。

長女だけ一人忙しそうに遊んだり勉強したり

充実してるねー

小学生組は引きこもり

ゲームかユーチューブ

旦那は、スマホひたすら見てるだらだら

 

みてるだけでイライラすんなー

 

ほんとつまらん・・・

まじで暇・・・

 

あんなイケメンと出会ったら毎日楽しいだろうなー

わくわくするよなー

 

MEGUMIの美容の本でも買って

おばさん少しでもきれいになるようにがんばるか。笑

 

なにか目標がほしい笑

 

とりあえずNISAやろ。

みんなやってるかしら?

 

ほんとに重い腰を上げて

ちゃんと将来の資産管理をしようと思ってる・・・

 

今までなんもかんがえてなかったけど

40歳すぎると考えるのかね。笑

 

 

旦那はほんとそーゆうのうとい。

どうにかなるでしょな人。

全然頼りにならん。

 

キリギリスにならないように

しないとね。

 

今まで家計簿とかつけたことないけど

ちょっとずつやらないとなー