足がつると痛いよね

久しぶりに昨日ママ友と飲んできた

 

コロナ前は毎週のように飲み歩いていた私だけど

最近は飲んでも1杯とかほんと軽く飲むくらい

 

昨日はよく飲むママだから、なんかちょっとつられてのんでもーたー

 

飲むのはいいけど、次の日かなりだるくなるから

しゃきっとできないからやっぱり時間がもったいなーいって

思うてまう。

 

しかも寝てるとき2回も足がつって

かなり痛かった・・・

塩分取りすぎなのか?

お酒じゃなくて塩分?つるのって。

 

まだ痛いし、、、

 

そのまま友は、都営住宅に住んでて家賃もめっちゃ安いのに

家が欲しいって

数十年言い続けてる笑笑

 

今だに言ってて

もう子供もある程度大きいし、(高校生2人・中学生1人)

これから学費にお金かかるんだし、そっちに使ってあげれば?って言ったら

大学は奨学金で行ってもらうから・・・っておいwww

 

ないわー。

まじで、奨学金とかかわいそうって思っちゃう。

それくらいもだせないで家なんて持つなww

 

ってはっきり言ってやったわ笑笑

 

お金ためなきゃっていって、飲んだり遊んだり結構してて^^;

 

まぁ、一生都営住宅に住んでろw

 

今の現状に満足できないで何年も、同じこという人って

なんなんだろうね・www

 

がんばれい

 

って私も愚痴でした。笑