★マーク

おはようございます!

今日もこの時間に起きれた!

やっぱりこのサイクルがいいかも。

夜は22時には眠くなって5時に自然に目覚める感じ・・・・笑

 

夜って色々マイナスなこと考えがちだしね。

 

昨日は本当になんか色々疲れる日でした。(職場で)

 

まぁ、色々な人がいるよね。

今、知り合いの紹介で、近所(自転車で10分)の小さい会社で事務をしてるんだけど。

まだ入って半年くらい。

なかなか高齢化の進む会社でして・・・

私に色々教えてくれる人は62歳くらいの女性。Oさん。

まだ10年くらいはいる予定らしい・・・笑

中には、80代のおばあちゃんが2人、週に2日か程来ている・・・。

 

そろそろ世代交代も必要だからってことで、

知り合いが紹介してくれたんだけども。

 

もうとにかく前職を早く辞めたくて辞めたくて辞めたくて

次の仕事(正社員)を見つけないとッて思ってたから

あんまなにも考えず転職。

 

社長も常務もすごくいい人だし、事務の人たち(女性6人ほど)もいい人たち

だとおもってたんだけどw

 

まさかの隣の女はやばかったw

 

48歳くらいでポニーテールしちゃう(⋈◍>◡<◍)

女王様。。。

 

まぁ、見た目はいいのよ、自分の好きな恰好で。

人間的にヤバイやつ!

人によって態度が変わる

嫌いな人には挨拶すらしない、自分が一番仕事できる、私が一番頼りにされてる

女王様のような人ww

 

あがめて持ち上げて褒めちぎられたいタイプ。

 

あー書いてるだけで

また今日もこいつに会うのかって思って

気分が悪くなるwwww

 

常務がまた、のほほんとした人で

色々頭ちょっと弱いから、その女王に頼りっきりで

だから余計につけあがるのよね。

 

女王から仕事をいくつか引きついたんだけど

ほぼ丸投げで

「わからないことあったらきいて」

スタンス。

 

まぁ、それはいいんだけど。

常務は、私じゃなくて女王を通して仕事を振る。

まぁ、それもいいんだけど・・・女王に言ったほうがはなし

はやいかもだけど。

 

でなんか変な仕事の構造になってるから

常務が私に直接聞いてらすぐ答えられることも

私がいないときに女王に聞くから

話やややこしくなり・・・・

あげくの果てに、

女王は私に色々教えてくれてるOさんに

「ちょっとよしこんぶーさんにちゃんと教えてるんですか???」

って喧嘩ふっかけてきたみたいで・・・

 

多分、自分がちゃんと引き継ぎできてなかったことを責められたくなくて

Oさんに責任なすりつけようと思ったんだろうねwww

 

その現場、私は見てないんだけど

Oさんにお昼のとき言われて

かなりご立腹のご様子・・・・・・・

 

女ってほんとめんどくさいよ。

 

何歳になっても喧嘩するんだ!ね!笑

 

金曜だし!

今日も適当にがんばるけども。

 

そして長女は、体育祭だったからおいしいおのつくろう!って思って準備してたのに

体育祭打ち上げでカラオケ行くとwwwご飯もいらないとwww

 

ちきしょーーーーーーーーーーー

 

ふんだりけったり

 

もう知らん。。。

 

て感じの1日でした。

 

でも

今気づいたんだけど

★マークがついていて

どなたか見ていただいてるのかな?

それに気づいて

嬉しくなりました。

 

自分の色々に整理したくてブログしよう!って思ったけど

読んでいただけることは非常にうれしいっす。

 

こちら東京

雨ですが・・・午後にはやむもよう。

 

一日頑張りましょう!!!